おはようございます!すごく風の強い朝です!残業2時間のとーちゃんはさっき、シャワーを浴びて就寝お疲れちゃんですおかんはこれより土曜の激務に頑張ってきます!
毎度ながら・・・土曜の朝市に買物にイケナイのが悔しい
明日の朝の卵78円はゲットしに行かなくちゃ!!

IMG_2687.jpg
激安鮭を火曜日に買っておきました!!1切れ50円!コレを買うとき・・・おばちゃんと争奪戦となります(笑)
IMG_2686.jpg
我が家の定番!炒り豆腐!!賞味期限を2日切れた木綿豆腐(爆)椎茸、人参、玉葱入り 
IMG_2685.jpg
里芋明太の海苔巻き! 里芋と辛子明太サラダだけじゃ芸がないので・・・味付け海苔で巻き巻き
こうすると、娘もパクパク食べてくれる

IMG_2683.jpg
最後の最後にピンボケ(笑)絹さやと新玉のポン酢かげ

さて・・・仕事行ってきます!!!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/2-6a9c3698
