こんにちは!!昨日の夜から雨風と物凄かったのですが・・・昼過ぎからカラッと晴れて・・・なんだったんだろう??と不思議な感じ・・・しかも、その大雨の中、市役所&買物に行った(涙)
帰って・・・昼ごはん食べたら・・・ダラダラで・・・結局1日家におりました。
今週は、1週間ぶっとうしなので・・・体休めとかなきゃな。



IMG_2821.jpg
ハンバーグ!娘と2人だと・・・完全に品数減っちゃう(笑)
付け合せのナポリタン!!あれパスタじゃないんだな(笑)我が家では・・・この麺で焼きそばもする!
そう!ちゃんぽん麺
です。
しかも1玉19円!安いでしょ・・・パスタゆでる時間も要らないよ!!昔ながらのやわらか麺なので・・・
ナポリタンやミートに断然あう!!


IMG_2815.jpg
あとは・・・サラダね

大根ダイエットを始めた母さん・・・。大根の高い時期に初めて・・・超アホチン
今日は、スーパーの見切りコーナーで1本98円の大根と半分38円の大根購入!!
ちょっと前なら・・・JAの100円野菜で2本100円だったのに・・・(しかも巨大)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/20-2387a2c8
