ひじょ~~~に寒いです。今朝、起きて6時半に犬の散歩に出た時、バツゲームかと思った!
しかも夕方の散歩も・・・足が既に感覚ないし!!!
明日はもっと寒くなるって・・・おい!!明日は仕事なんだぞ・・・・。気だるまになって仕事行くしかない!

IMG_3796.jpg
豚レバーが138円!安っ!ちなみに・・・母さん「女の子中」なので・・・ちゃんと栄養補給

IMG_3797.jpg
テキトーに冷蔵庫にあった物炊いた

IMG_3457.jpg
ちくわがね・・・ぎょーさんあるんよ

IMG_3374.jpg
母さんの母さん作らっきょ

山形の幻のリンゴ こうとく モニター5名募集!

美食市ブログ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/200-69ba7f7e
