今日は、本当に忙しくて・・・久々、何にもしたくない!!(いや・・・いつも何もしたくないけど)店の男の子に「○○さん(私)今日は帰ったら・・・ビールがめちゃめちゃ美味しいですよ」と言われ・・・帰ってすぐビール飲んだ母さんです・・・ビール飲んだら、余計疲れが出た。
あ~~だれか晩御飯作ってくれ~~~。

IMG_3823.jpg
ブリカマちゃん!

IMG_3798.jpg
煮物

IMG_3814.jpg
白菜の柚子胡椒和え

IMG_3822.jpg
鶏肝生姜煮

IMG_3819.jpg
また・・・ちくわキュー

【片岡物産】デイルズフォード★新作★オーガニック素材ベーカリー4種 モニター募集

【デイルズフォード】有機素材パン 4種お試しセット

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/202-4915bcfa
