こんにちは・・・今日は、お休み~~~朝から食料の買出し行って・・・帰ったら、全然おかずになるもの買ってなく・・・焼酎、ビール、チューハイ、ホッピー・・・って酒ばっか買ってた・・・アル中母さんです(涙)やばい・・・20日まで(給料日)まで何食べよう・・・。


IMG_3815.jpg
とーちゃんの大好きな「酢豚」!とーちゃんはパイナップル入れる派!私は入れない派!
でも・・・最近、パイナップルがないとちょいと寂しいは・・・とーちゃんに洗脳されてる??

IMG_3114.jpg
青海苔刺身こんにゃく

IMG_3802.jpg
多分…体が酢を欲しがっていたのだろうと思う・・・もずく酢

IMG_3826.jpg
蓮根サラダ

Myビフィズスを応援!「オリゴのおかげ650g」モニター120名募集!

オリゴのおかげオンラインショップ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/204-8155b6eb
