こんにちは・・・今日はお休みで娘の懇談でした。いつも、娘から話は聞いてるのですが・・・
娘のグループがなんと・・・女子の中で悪いらしい(汗)悪いといっても・・・目立ってると言うか・・・なんとも初耳。別に、目だったのが悪いとは言わないけど・・・成績が落ちてるのは(怒)許せません!
まぁ~~本人も成績表見たら・・・ショックを受けると思いますが・・・。

IMG_3837.jpg
店から買った塩鯖・・・あと3切れ~~~。やっぱうまいよな~~。

IMG_3841.jpg
小さな椎茸が山ほど入って2袋で100円だったので・・・オイスター煮にしてみた♪
これはうまい。

IMG_3838.jpg
しなびかけた、小松菜君・・・豚肉と炒めた

IMG_3840.jpg
ヤゲン君も半額で85円!やっぱゴリゴリ系うまし

秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/207-f2191fcb
