2012.12.24 イブイブな夜
こんにちは・・・母さん9連勤真っ只中・・・。がんばってます・・・計算したら今月は195時間も働いとる(汗)なのに・・・パート。まぁ~~わがまま放題なんでね。
今日は、朝から雪~~~(汗)しかも吹雪いてるよ!!!!でも積もりはしませんが・・・寒い。
早く、お風呂入って・・・酒のんで寝よう・・・明日は7時出勤なんでね。

クリスマスは夫婦共々仕事なので・・・イブイブの昨日・・・クリスマス~~

IMG_3872.jpg
1本98円のチキンレッグを醤油麹つけて・・・焼いた~~~

IMG_3874.jpg
コストコのピザくらいデカイピザが800円!しかもこれうまくて・・・我が家のお気に入り

IMG_3873.jpg
これは・・・勝手にカゴに入ってた・・・ブリのお刺身

IMG_3871.jpg
玉子マカロニサラダ

IMG_3870.jpg
マグロのたたきと長いもの生春巻き

IMG_3875.jpg
ケーキはこれ~~1870円でもうまかったよ!

【モニプラ参加1周年記念】銀座フレンチパイ40枚入(税込2,100円) 10名様

コロンバン オンラインショッピング

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/209-7dbf1a7a
