こんにちは!!16時過ぎくらいから急に天気が悪くなって・・・母さんが帰る17時には霙交じりの雨が・・・。はい!雨にうたれて・・・チャリで帰ってきました(笑)そんな苦痛じゃなかった自分が笑える。帰って・・・ビールが無いのに気づいたけど・・・もぅ家からでたくない・・・。

IMG_3511.jpg
いつもソースはテキトーに作る・・・。豚カツソースやら醤油やら・・・。
なので・・・毎回、味が違う。今回は・・・モスにチックでグーよ

IMG_3512.jpg
見切りのトマトちゃんを玉葱と酢で

IMG_3503.jpg
ネバネバは体にええからね・・・。

さて・・・お風呂入って・・・焼酎でものも。

ぷるっぷるの肉から旨みたっぷりの脂が溢れ出す『豚マルチョウホルモン』

感動する美味しさが楽しめる「豚マルチョウホルモン」

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/218-56a6205a
