2012.04.27 いたどり
こんにちは・・・今日は、家庭訪問でした。仕事をいつもより1時間早く切り上げて・・・
先生が来てお話ししたの3分ほど(汗)時給が~~~~。
明日からGWだ・・・天気がいいから店はヒマかな????IMG_2841.jpg

1年ぶりの「いたどり」!!これ下処理面倒だけど・・・おいしい・・・しかもタダ!
山にいけば・・・山ほどなってるので・・・。でも、もぅ終りかな。


IMG_2844.jpg
煮鯖・・・うちの娘・・・塩鯖より煮鯖お好きなよう。

IMG_2842.jpg
こちらもタダのおからをアレンジしました・・・。って言ってもクックパッドからですが・・・おからナポリタン!これうまい!

IMG_2845.jpg
家族があまり好きではない茄子・・・でも買ってしまう。
豚巻きジュレポンがけ。


今日は、店の業者さんより新鮮な胸肉2キロを買った(500円)あまり安くないけど・・・刺身で食べれるので・・・たたきにしよう。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/22-d5420df3
