昨日はオイル交換行って・・・ちょっと気になった回転寿司やら、ウィンドーショッピング・・・あ~~やっぱり、ちゃんとした自転車ほし~~~~。(笑)でも・・・車屋に行ったら・・・あ~~~プリウスほし~~~となるのでした(爆)

帰ってから・・・激安!我が家の新年会

IMG_3942.jpg
g29円の鶏手羽&1パック128円(半分使用)の砂肝から揚げ

IMG_3943.jpg
お歳暮でもらった蟹・・・冷凍庫にまだ5肩も残って・・・結構邪魔。

IMG_3930.jpg
ウコン入りポテサラ~~
IMG_3945.jpg
これもお歳暮でもらった生ハムの貝割れ(1パック10円)巻き

外食すれば万札飛ぶけど・・・家での飲みは安~~~~♪

片岡物産★デイルズフォード オーガニック「チョコレートビスケット」モニター募集♪

片岡オンラインショップ(デイルズフォード・オーガニックのバレンタイン)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/223-5c834918
