昨日は、激サムの中仕事~~~。日曜は、平均して忙しいので時間のたつのが早い!
午前中はあんまりだったけど・・・14時過ぎからダラダラ~~~みんな遅い昼食なのね。
今週は、日曜に出勤だったからか・・・木曜がお休み・・・。まぁ~~いい間隔のお休みで体も休めるね。

IMG_3998.jpg
週明け第一弾なのに・・・

きんぴらごぼう、ちゃんぽん麺でナポリタン、オムレツ、ミートボール、チキンカツ

アッおかずがマンネリなのね・・・。

【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/234-5f4addf0
