先日、秋田の「太平山」さんより・・・こんなうれしいお届け物が~~~♪

IMG_3967.jpg
この箱!!!めちゃめちゃいい感じ~~~!
贈り物で届いたら中身が何かワクワクしちゃいそう。

IMG_3968.jpg
はい!!!中身はこんな感じ!!箱もおしゃれなら、中身も渋い!
しかも・・・気になる物ばっかり!!!

IMG_3973.jpg
初めはこれを使って・・・
秋田の味噌って・・・なんか塩辛いイメージが・・・・

IMG_3975.jpg
野菜タップリでお味噌汁に・・・
全然辛くなくて・・・しいて言えば甘い!味噌の風味もしっかりで・・・我が家のお口にピッタリ

IMG_3986.jpg
次は・・・我が家の大好物!!日本酒よ~~~
なんと・・・モンドセレクション受賞!13年連続ってど~~よ

IMG_3987.jpg
すご~~く飲みやすくて!!ある意味・・・危険!!!飲みすぎ注意よ

IMG_3992.jpg
最後はお醤油!!我が家は・・・結構、醤油マニア(笑)色々な所の醤油試してます!
今日は・・・1番味のわかる淡白なタコ刺しで~~~

IMG_3993.jpg
お醤油の吟醸ともいえる古式醸造
味がしっかりで・・・深みがある・・・。
私の住んでいる地方では甘めの醤油が主流なので・・・すこし、辛い感じがしたが・・・醤油本来のうまみがギュッと詰まった1本だと思う。

このセット・・・ギフトにピッタリ!!今年の贈り物リストに入れとこ~~~。

カットコットファンサイト参加中

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/235-3c38230c
