今日も、チャリンコで出勤の母さん・・・。昨日は、出勤途中マラソンおじさんとぶつかりそうになり「おね~~ちゃん大丈夫???」と言われた・・・「おねーちゃん!!!」はい・・・今年で37歳の母さん・・・おねーちゃんですか????(爆)

IMG_3858.jpg
乾物入れに転がってた・・・「鯖の水煮缶」豆腐と生姜タップリで・・・ハンバーグに!!

大根おろしと柚子胡椒で食べた~~~

IMG_3859.jpg
こんにゃくのたこ焼き風・・・一時ダイエット中にはまった1品

IMG_2772.jpg
ブロッコリーと炒り玉子のサラダ

IMG_3980.jpg
大根サラダ

お正月に食べ過ぎちゃった方、桑茶でお気軽ダイエットしてみませんか?

有機桑茶【15包入】

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/238-63e6db2d
