おはようございます!昨日は、急遽7時出勤になったので・・・朝更新できず・・・帰って更新しようと思ったら、来客で出来ず・・・飲む前にすればいいけど・・・飲んだらケツに根がはえる(汗)

一昨日・・・

IMG_3963.jpg
久々に「太刀魚」の塩焼き~~

IMG_3964.jpg
ちくわのウコンカリカリ焼き・・・なげ~~よ。
肝臓のためにと買って随分となるウコンの粉・・・。何かに使えないかと調べたら、結構あるじゃん(笑)
今回はちくわ君にまぶして・・・トースターで焼いた。

IMG_3865.jpg
見た目微妙な・・・イカじゃが・・・でも濃厚でうまし!

IMG_3177.jpg
アボカドとトマトのドレ和え

甘みと旨味がたっぷりの身と濃厚味噌が絶品!『オホーツク海産毛蟹×2尾セット』

みずみずしい身とクリーミーな味噌が絶品『オホーツク海産毛蟹』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/239-b1b05584
