2012.05.03 亀の手
おははよ~~ございます!GW真っ只中・・・母さんは仕事です(汗)とーちゃんは昨日、久々飲み会で・・・午前様多分、昼過ぎまで起きれないでしょう。
先日、ちょっと遠出して買った・・・


IMG_2861.jpg
亀の手!こっちの地方しか食べないのかな???

IMG_2862.jpg
これを剥いて食べます!中は、少々、グロなので(充分これでグロイ)やめました。
味は・・・カニのような・・・貝のような・・・


IMG_2865.jpg
甲イカも安かったので・・・お刺身にしたらうま♪

IMG_2867.jpg
ゲソはガーリックソテーに/strong>

IMG_2866.jpg
茎わかめのサラダも

さて・・・母さんは仕事に行ってきます

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/24-f23cb5e2
