ひかり味噌さんよりこちらが届きました~~~

IMG_4005.jpg
各10食入り!

朝食に頂きました~~

IMG_4007.jpg
酒飲みの私には・・・とってもありがたい商品

IMG_4014.jpg
娘と2人で~~

IMG_4015.jpg
朝早くて・・・家の中が暗い・・・写真も微妙ね

IMG_4016.jpg
シーフード!まだ・・・お湯入れてすぐなので具材がわからんな~~

IMG_4018.jpg
こちらは・・・中華~

IMG_4020.jpg
時間を置いたら野菜がタップリ

IMG_4022.jpg
春雨もいい感じの食感ですごくおいしかった!!

今度は・・・お味噌汁飲んでみま~~す

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中
元気プラス


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/240-1eed31c7
