おはよ~~ございます!昨日はすごい雨~~でも今日は・・・とってもいい天気!
母さんはお仕事ですが・・・約2名は休みなので・・・お弁当


IMG_4032.jpg
また弁当箱変えてみた(笑)
むか~~~~~し使っていたお弁当箱・・・結構な量が入る。
で・・・娘さんは友達と遊ぶので「おにぎりでいい」と言っていたが・・・強制的弁当

ひじき煮、紅生姜入り卵焼き、ほうれん草のハム巻き、ゴマチキン

なんかこの弁当箱は・・・見た目がごちゃごちゃして・・・(自分の盛り付けが悪い)微妙

バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様

morimoto-shinya オンラインショップ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/243-43cf5dc2
