こんにちは~~今日は、節分!朝から2件の神社へ・・・豆まき楽しい~~~
終ってから、友達の誕生日プレゼント&家族の服やら(最終バーゲンで70%オフ)自分にかばんやら・・・。
今月は給料少ないから・・・気合い入れて・・・がんばるぞ~~

昨日は、ビールがないので・・・仕事終って買い物

IMG_4033.jpg
焼き鳥10本!(197円)まぁ~~ショボイですが・・・缶詰ちっくですが(笑)

IMG_4034.jpg
大好きな「つぼ鯛」のみりん干し!250円!

IMG_4035.jpg
スティックサラダ
ソースは市販の「青の洞窟」のやつ!これマジ家族全員大好き♪(120円割り引きコーナーより)

IMG_4037.jpg
豆腐鉄板(豆腐は29円)

普通の値段で買ったのは・・・ビールだけ(爆)

女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大好評プレゼント!

健康にやさしい 東京巣鴨 Chez Natary

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/245-3fbfa7a8
