おはようございます!やっと連休終った・・・私と言うと3日から少しづつ具合いが悪くなって・・・休みの5,6と最悪でした(涙)5日は、毎年恒例の岩国の航空ショーに行くのに・・・車でずっと寝たまま。
結局5時間待っても車は動かず・・・ブラブラして帰った。

なので・・・連休って感じじゃなかった。

IMG_2877.jpg
調子が悪くても・・・ご飯は作らないと・・・腹をすかした約2名が待ってるからね。
簡単にお好み焼きやら・・・


IMG_2876.jpg
具合が悪くても酒を飲む母さんはちょこっとつまみ・・・。

IMG_2869.jpg
鍋に放り込むだけの煮物や・・・
IMG_2878.jpg
切っただけの野菜やら・・・

IMG_2880.jpg
買ってきたパンなんか食べたり・・・
なんかしら・・・作って食べてたな。
今日から、お仕事がんばろう。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/25-aa2938f7
