こんばんは・・・今日は、1人メンバーが足りなかったので・・・結構ヘロヘロ。
最近、スタッフが少ないので1人休むと・・・結構つらい。
だれか・・・入ってこないかな~~~。

以前、娘がグラタンを食べたいと言ったので作った・・・いや・・・作りかけた・・・バターと玉葱・・・小麦粉炒めて・・・さ~~~牛乳入れようと冷蔵庫を開けて、牛乳を持ったら・・・半分もなっかった~~~(悲)


IMG_4062.jpg
牛乳ちゃんと用意して・・・かぼちゃとソーセージのグラタン!
本当はチーズタップリのせたいけど・・・昨日のカロリーオーバーが・・・(グラタンもカロリー高)

IMG_4059.jpg
イカと青梗菜の肝炒め

IMG_4061.jpg
野菜のマリネ

で・・・牛乳が少なくて・・・作らない母さんでは・・・ございません・・・水で薄めて作ったら・・・超まずかった(爆)

【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」

株式会社ローゼン

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/251-c9a45f41
