こんにちは・・・今日は、朝から結構な雪で・・・バタバタ。店で更新しようと思ったけど、そんな時間無かった・・・でも・・・わが町の良いところ???吹雪いても・・・なかなか積もらん!!!
店の沖縄の大学生がいますが・・・「あ~~~積もって欲しい・・・ワクワクする~~~」と言っておりましたが・・・積もったのは・・・屋根の上だけ(笑)数時間後にはとけてました~~~まぁ寒いけど。

IMG_4070.jpg
店からもって帰った・・・鶏牛蒡ごはん~~~

から揚げ、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、高野豆腐、肉巻きごぼう、ソーセージ

【シンプルis絶品!種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】モニター募集

ダイニングダイレクト

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/254-f1149a86
