部屋の温度が上がりません!!!ヒーター君がんばれ!!!
明日はやっと休み~~~♪しかも連休!!!さ~~~なにしよ~~~て言っても・・・明日も雪みたい!!本当はキャンプに行きたかったけど・・・こんな中で行ったら・・・多分凍死する(笑)地味に家で飲んでます・・・。

IMG_4068.jpg
久々に家でから揚げ揚げました!(店で毎日、から揚げ作るので・・・めったに家でから揚げを作らない)娘に・・・「今日は中華やね」と言われた・・・から揚げは中華なんですか???

IMG_4069.jpg
麻婆豆腐・・・これがあったから中華なのか???

IMG_4067.jpg
ほうれん草の山芋がけ

IMG_3876.jpg
白菜コールスロー

キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 

キタノセレクション ドレッシングにんじん

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/255-45366447
