2013.02.11 休み弁当
おはよ~~ございます!今日も、朝から風が強いです。連休だった母さん・・・今日から仕事です!たったの2日休みで・・・アホほどお金を使って・・・後悔の嵐の母さんです・・・。
とーちゃんの給料まで10日!がんばらねば・・・。今年はちゃんと家計を見直そうと・・・昨日、家計簿を買いました。いつまで続くか(笑)

IMG_4084.jpg
とーちゃんと娘は休みなので・・・

いかのなごのくぎ煮(去年のを大事に冷凍)卵焼き、ひじき煮、ウィンナー、貝割れ&プチトマト

毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/257-5027cf0b
