昨日は、家族3人スマホに機種変・・・半日つぶれた。しかも・・・事務手数料やら、店頭で払うお金・・・毎月の携帯代・・・恐ろしい・・・。今更ですが・・・ちょっと後悔????
娘は早いかな・・・とーちゃんは使うかな???とか色々考えて・・・勢い(私の悪いクセ)で・・・。
まぁ~約2名は喜んでいるのでいいか・・まぁ~~私も新しい機種で・・・嬉しいけど。


IMG_4077.jpg
娘がず~~~と「刺身が食べたい」と言っていたので・・・カンパチの刺身!
柵で328円

IMG_4078.jpg
1玉19円のちゃんぽん麺で塩焼きそば~~~

IMG_4080.jpg
味噌田楽

IMG_4076.jpg
軟骨のから揚げ

IMG_4075.jpg
母さん用のレバーの生姜煮

とーちゃんがいると品数が多くなる・・・。しかも野菜がない!!!

【家族や友だちの分もプレゼント・『減塩こんぶ茶』モニター100名様大募集!】

玉露園

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/258-160d972f
