こんばんは・・・今日は、お休みでした!が!!!昨日の仕事で肩を痛めたとーちゃん!右腕がまったく上がらなくて・・・無理やり病院へ!!!その前から肩を痛めていたのに・・・昨日はかなりやばかったみたい・・・。病院・・・3時間待ち!注射と薬でまた来週。慢性的なもので・・・3日は仕事休めといわれたけど・・・休めず・・・仕事行きました。

大丈夫か!!!

IMG_4103.jpg
1個35円のホタテをバター焼き!ばら売りなので・・・うちは9コ買った。
まぁ~~贅沢といえば贅沢か!!!

IMG_4104.jpg
買い物前の寂しい冷蔵庫の中の物をかき集めて・・・中華煮

IMG_4105.jpg
自家製なめたけ奴

今日は、また1週間分の???の買い物した~~~。

【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集

J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/264-dc89c691
