こんにちは・・・ど~~も鼻の調子が悪いおかんです・・・花粉症ではないけど・・・突然なるって言うから心配です! 明日は、休みだけど・・・とーちゃんの給料前でお金ないしな~~~。
アッ来週の土曜日は送別会で飲み会だし・・・今月はお金よくいるな~~。

昨日、買い物行ってグラム50円のひき肉(豚)を買った・・・ひじきのつくね風にしようと
思ったら・・・あまりの脂の多さに・・原型が・・・

IMG_4108.jpg
ど~~しようもなくなったんで・・・玉子入れてオムレツ風・・・。
いや・・・美味しかった・・・。

IMG_4109.jpg
とーちゃんがおでん食べたいって言うから・・・あるもの炊いた

IMG_4106.jpg
おかも久々に・・・

IMG_3261.jpg
ピーマンいため

★新発売★SOY Beauty きなこびじん香ばし醤油ドレッシングを30名様に!

正田醤油株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/266-a1dab09a
