こんばんは・・・今日は、9.5時間労働だったので・・・結構、テンションが↑↑。
人間疲れすぎると壊れる(爆)今月は世~~~働いたなぁ~~~。来月も190時時間目指してがんばろう。

で・・・日曜日と昨日の晩御飯!

IMG_4115.jpg
鯛のあら煮・・・とーちゃんがいないとなかなか作れない。

IMG_4116.jpg
て言うか・・・まだ蟹が冷凍庫にある・・・。贅沢な話だが・・・もぅ飽きた。

IMG_4117.jpg
揚げるだけのメンチカツ!半額で128円だったんだもん!!

で・・・昨日は・・・

IMG_4123.jpg
大量に作ったおから煮・・・食べきらないいけないので・・・コロッケに!連日揚げ物。

IMG_4121.jpg
切干大根の酢の物

IMG_4122.jpg
蟹をゆで汁で作った「豚汁」!!!これ超うまい!!
蟹はキレイに洗ってます!ええ出汁ででまんがな~~~・

発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!

壺屋総本店
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/270-a9039246
