こんばんは・・・なんかPCの調子がいまちよくない・・・。さっき、復元してなんとか大丈夫になったけど・・・こりゃ、近いうちやばいかな???
今日は、天気がいいけど・・・さむ~~~~い!部屋の中は13度!そりゃ寒いはず!!
とーちゃんの給料だったけど・・・さむ~~~い(笑)

今週は、おからに助けられた~~~。

IMG_4127.jpg
おから煮に豚ひき肉(脂の多いやつ)と片栗粉を混ぜて・・・焼いた~~モチモチでうま~~~♪

IMG_4126.jpg
半額で買っておいた鰈!やっぱ子持ちがおいしい

IMG_4125.jpg
青梗菜のナムル・・・

とーちゃんの給料・・・3万余裕あると思ったら、国保のこと忘れてた~~~

ボリューム満点★さつま揚げ27枚入りセット・鳥取産コシヒカリ☆だんだん米をお試し
田中かまぼこ店・さつま揚げ お試しセット(27本入り)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/272-3d79977a
