こんにちは・・・やっぱPCの調子が悪い・・・。あ~~そろそろ限界か???
今日は、朝からとーちゃんの病院へ薬だけもらって終わり~~~。その後は買出しへ・・・。
昼にビールを飲んで・・・さっきまで寝てたよ(笑)

何気に昨日の晩御飯の金額計算したら・・・400円くらいだった。(調味量抜き)

IMG_4134.jpg
1匹49円の秋刀魚

IMG_4135.jpg
とり皮のモツ煮風
とり皮・・・店から持って帰ったので0円、こんにゃく38円、豆腐1丁29円

IMG_4133.jpg
里芋のにんにく味噌和え
7個入り98円の里芋、5個使用
IMG_4132.jpg
ほうれん草のおひたし
1把78円

★奈良の老舗スイーツ店「祥樂」のクリームたっぷり♪『米粉ロール』をプレゼント!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/275-68f356ce
