おはよ~~ございます!!あ~~~あ~~寒い!!!今日は夜飲み会なのに・・・こんなに寒いと・・・行きたくね~~~。だって、我が家から20分くらいの所なんで・・・行きは歩き???
まぁ~~つく頃には温まるでしょ。

今日は、娘ちゃん学校のウォークラリーがあるので・・・弁当持参です


IMG_4141.jpg
残り物まんさい!!

とーちゃんは、生姜の佃煮ご飯、娘は魚ほぐし

かつお菜の煮浸し、切干大根、豆腐ナゲット、卵焼き、ウィンナー、白身フライ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/276-d0e2f1a4
