こんばんは・・・今から飲み会~~~♪迎えが来る前にささっと更新します!
で・・・母さん・・・飲み会の前にもぅビールでフライング(笑)

母さん・・・休みだったので・・・

IMG_4136.jpg
焼き鯖寿司なんか作ってみた!!!
お買い得の鯖の切り身(6切れ入り298円)で作った・・・でも・・国産の鯖ってあまり脂がなくて・・・でも・・・まぁまぁのできでした!!

IMG_4138.jpg
豆腐ナゲット

IMG_4137.jpg
厚揚げのテリマヨ

この時点で豆腐祭り

IMG_4139.jpg
セロリの浅漬け

IMG_4140.jpg
かつお菜の豚肉炒め

【コイケヤ】コイケヤスナック詰め合わせを20名様にプレゼント♪

株式会社湖池屋

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/277-58211cf3
