こんにちは・・・娘の風邪がうつったか・・・鼻のおくがなんだか・・・やばい母さんです。
頭もちょっと痛い。花粉のせいかな???早く、アルコール消毒しなければ・・。

昨日は、とーちゃん休みだったので・・・久々の2人のみ

IMG_4142.jpg
とーちゃんの好きな揚げ餃子・・・。激安の20個入り78円(はい・・・まずいので揚げるのが一番)

IMG_4145.jpg
あさりともやしの酒蒸し(g58円のあさりと10円もやし)

IMG_4143.jpg
かぼちゃ玉ねぎのサラダ

IMG_4146.jpg
塩コブきゅうり

IMG_4144.jpg
冷凍枝豆と田楽おにぎり

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/279-d1a9a4d9
