こんにちは!やっと週末!あ~~いまだ風邪が治らず、鼻と喉が痛い。でも、休まずがんばって仕事したぞ~~。来週は・・・母さん3○歳の誕生日・・・あ~~30歳じゃないよ(笑)嬉しい年でもないな。
明日は、庭の手入れをして毎年恒例の野菜を植えるよ。


IMG_2896.jpg
ピンボケですが・・・久々に瓦そばをした・・・。うまいね。

IMG_2893.jpg
鶏肉をまた買ったのでたたき!!50円でこのうまさ!!

そしてある日は・・・

IMG_2887.jpg
ピンボケな鳥天
IMG_2894.jpg
納豆ところてん
IMG_2888.jpg
牛蒡の柳川風

さて・・・今日はゆっくり飲みますかね。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/28-7f99eec4
