こんにちは・・・今日は、久々の6時出勤!たまには・・・2時に帰るのもええね(笑)
やっぱりPCの調子はよくなくて・・・ここまで辿りつくのに・・・20分!もぅ、疲れる!
でも携帯からの更新も疲れるし・・・。元に戻るのかな・・。

さて・・・1日はとーちゃんの誕生日!でも平日でみんな仕事なので・・・2日の土曜にしました!!

IMG_4167.jpg
まずは・・・こちらのピザ!!コストコ並みの大きさで!!!なんと800円!!
これがまた超うまい!!宅配ピザ頼めません

IMG_4170.jpg
でもね・・・でかすぎてカットして焼かないといけないのが難点。

IMG_4169.jpg
ププ・・・。18本398円の焼き鳥!ええのよ・・・これで充分(涙)

IMG_4166.jpg
まぁ~~普通のサラダですが

IMG_4165.jpg
ケンタ買おうと思ったけど・・・時間がなくて・・・家でささみを揚げました

IMG_4168.jpg
いい刺身がなかったので・・・無難にサーモン

って・・・あんまりかわらん食卓でした。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/289-98b7a109
