おはよございます!なんか・・昨日、PCいらいまくって・・・自力で直した母さんです(爆)
とーちゃんに「おめ~~~すげ~~~」と言われた!!!やれば・・・できる!!!いやまぐれ(笑)

さて・・・数日前に・・・こちらが届きました~~~

IMG_4230.jpg
銀座 ごふぁん屋ファンサイト参加中
食べきり???サイズの佃煮君!!!

IMG_4231.jpg
まずは・・・赤エビちゃん!!ほんといい色してる~~
そんでお味は・・・甘めの止まらない美味しさ!!!
娘がほとんど食べた~~~

IMG_4233.jpg
おつぎは・・・あさりちゃん!!
こっちは・・・生姜がいい感じで!!お酒にぴったり

IMG_4234.jpg
そして・・・私のお気に入りは葉わさび
最初口に入れたときは辛くなかったけど・・・後からピリッといい感じ

IMG_4238.jpg
お弁当にちょこんと入れるといい感じ!!

銀座 ごふぁん屋おススメ【江戸一本店売れ筋ベスト10(佃煮10種)】

で・・・・今日のとーちゃんの弁当???いや昼ごはんは・・・・

IMG_4191.jpg
ごめんね~~~~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/296-ef47e736
