こんにちは・・・、今日は、急に気温が下がって寒かった~~でも、また明日は20度超え!
こんなんじゃ体壊すよな~~~。母さん、明日明後日7時出勤なんで・・・超テンション低い。


IMG_4204.jpg
PCがおかしいときに届いた・・・こちらを使って~~~

北野エースファンサイトファンサイト参加中

母さんが玉葱をこよなく愛すこと知ってか知らずか(笑)

IMG_4205.jpg
人参とアスパラを牛肉でまいて・・・ドレッシングをジャ~~~~と投入
たまねぎが結構大きめに入ってるので・・・ハンバーグとかのソースにもいいかも!!!

IMG_4208.jpg
玉葱のおかげか・・・お肉が柔らかになった~~~

IMG_4209.jpg
後は、南瓜の煮物

IMG_4210.jpg
ひじきチャーハン

IMG_4211.jpg
山芋とろろ

キタノセレクション ドレッシングたまねぎ

今度サラダに使っちゃおう♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/297-55f86873
