こんにちは、今日も朝からすごい風!!台風か!!!しかも寒い。天気いいけど寒い。冬並だね。
朝から、娘と卵78円ゲットしに行きましたよ!!そして・・・先ほどうどん作りで踏み踏み。疲れた。
昨日の夕方買物に行き帰りが7時前になったので・・・ついつい・・・


IMG_2688.jpg
半額以下のサーモン巻き150円

IMG_2689.jpg
生エビのお刺身75円
IMG_2690.jpg
ちなみに胸肉g29円で梅紫蘇巻き焼き焼き。一応なんか作らなくちゃね
IMG_2691.jpg
1玉残った蕪で和風カルパッチョ
IMG_2171.jpg
15円の豆腐だってうまいよ。

さて・・・うどん切ります!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/3-af15673b
