こんにちは!明日から、新人君が入ってきます!最近、新人教えるのが決まったように私。
その子は社員候補なのに・・・こんなフルパートのおばちゃんでいいんかい!!
まぁ~~がんばって教えましょ(笑)
今更ですが、母の日は・・・とーちゃんと娘作


IMG_2902.jpg
生地からちゃんと作ってくれた!!

IMG_2904.jpg
たこ焼き君

IMG_2905.jpg
いつもは、私が焼き担当ですが・・・焼きまでやってもらった。うまいね人に作ってもらうのって(笑)
IMG_2903.jpg
ちゃんと酒のあてもあるよ~~。

ごちになりました!!今度は母さんの誕生日に作ってね!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/30-67f63d18
