こんにちは・・・今日は、17時まで仕事でしたが・・・16時であがった~~~(笑)たまには・・・いいだろ!!!来週も10時間労働2日あるし!!!母さんだって・・・たまには・・・自由な時間がほしいんだ(爆)
って・・・さっきまで・・・韓国ドラマみてました。

IMG_4253.jpg
結構大きなブリの切り身!3枚入って150円!(って半額ですが)
うまいね・・・。

IMG_4254.jpg
豚肉と小松菜のガーリック炒め

IMG_4251.jpg
こんにゃくサラダ

IMG_4248.jpg
お弁当用に大量に作った切り干し大根煮

さて・・・晩御飯でも作ります

【しそムーチョ】復刻☆期間限定しそムーチョを30名様にプレゼント!

<にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村/strong>
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/303-ca27f824
