こんにちは・・・今からワンコの病院へ行ってきま~~す。またまた膀胱炎の可能性大!
あ~~また万札飛んでいく~~~。

IMG_4241.jpg
鮭の塩焼き・・・ご飯にあうよな~~少し娘のご飯もらった(笑)

IMG_4242.jpg
麻婆豆腐・・・たまに無性に食べたくなる。

IMG_4245.jpg
春雨サラダ
これは・・・いまいち味がはっきりせんかった

IMG_4217.jpg
ほうれん草のおひたし
娘がこよなく愛す

トロけるどんぶりが最速30秒で出来る『雪どけトロまぐ丼のもと』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/305-bd6e3809
