こんにちは・・・今日は、お休み~~~♪昨日、ワンコの病院終ったの20時前!
帰りにスーパーでビール買って・・・食べ始めたの21時前・・・しかも母さん飲みすぎで朝頭が痛かった。(笑)そんでもって・・・ワンコは、薬とドックフードでしばらく様子をみま~~す。

IMG_4258.jpg
行く前に作った肉じゃが・・・見事に形がない・・・。でも・・・母さんはこれのが好き~~~♪

IMG_4262.jpg
スーパーで惣菜買おうかと思ったら・・・いいのなくて(半額ね)娘に止められた・・・。
仕方ないので・・・冷凍していた「つぼ鯛」クンを焼いた

IMG_4261.jpg
奴は毎日食べても飽きんな

IMG_4240.jpg
大量にある人参・・・シリシリ風は1番消費する

今日は、1キロ680円で牡蠣かったど~~~~~

【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/306-e55ffaeb
