こんばんは・・・こんな時間になって・・・寝ようか・・・迷って更新中。
明日も7時出勤なんで・・・早く寝なきゃいけないのに・・・まだ酒を飲んでる母さんです。
あ~~~口内炎が痛い。
毎日、くそ忙しくて・・・ヘロヘロです。明日はもっと忙しいだろうな~~~。

IMG_4280.jpg
久々ハンバーグ♪
で・・・付け合せの緑・・・。とーちゃんが会社のおばちゃんに「はなっこりーよ~~ん」と言われてもらってきたぶつ・・・。どうみても・・・「菜の花じゃろ!!!!」

IMG_4274.jpg
だから・・・「菜の花」だって!!!
菜の花のおひたし・・・

IMG_4276.jpg
毎回、ポテトサラダもど~~かと思い・・・煮たが・・・誰も食べず。

IMG_4275.jpg
あ~~~酢はいいね。

<北海道>幌加内の味(そば)Bセットのモニター10名様募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/311-bbe6d175
