こんにちは・・・あ~~やっぱり今日は、激務~~~~。大学の卒業式&お墓参りの帰り客で・・・母さん・・・疲れた~~~しかも・・・久々に「火傷」した~~~~~!!!!痛い。
あ~~情けない。なんか・・・疲れ過ぎて放心状態です。

IMG_3981.jpg

このカキフライ・・・めちゃめちゃちっちぇ~~~。2個一緒に揚げればよかったかな。

IMG_4247.jpg
里芋と鶏肉の煮物(店のレシピね)

IMG_3122.jpg
おまめちゃん頂きました~~~

IMG_4000.jpg
キャベツの塩コブサラダ(酢をぶっかける)

あ~~~早く風呂は行って・・・ビールのも

★第2弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/312-17dcfe85
