こんにちは・・・今日も何故か忙しかった・・・。母さん、買い物に行こうか悩んで・・・やっぱり止めた!ボディーシャンプーが無いけど・・・牛乳石鹸で我慢!
明日、1週間分の買い物しよ~~~。節約、節約!

IMG_4288.jpg
昨日の昼ご飯用に作った「ハヤシライス」娘は、食べずに「たこ焼き」食べたみたいなんで・・・

IMG_4289.jpg
母さんは、店から持って帰ったとり皮で「味噌煮込み」

IMG_4282.jpg
50匹近く入った「ししゃも」を198円でゲット!磯辺揚げに

IMG_4287.jpg
しおれた大根をたらこと炒めて

IMG_4286.jpg
今朝も食べた・・白和え

明日は休み・・・ゆっくり飲もう・・・そして5時には起こされる(涙)

濃厚でとろける甘さが絶品の旨さ!高級お鮨屋仕様の「えぞばふん生うに」

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/314-30a9b8e3
