こんにちは・・・今日も結局5時起床・・・。昼にビール飲んで・・・寝ようと思ったら・・・全然寝れず・・・また・・・ビール飲む時間・・・。結局何をしていた・・・空白の4時間・・・(TV見てましたが)


IMG_4294.jpg
1匹38円の秋刀魚・・・激細やね・・・。まぁ~~時期じゃないし・・・でも、焼きたてはおいひ~~~♪

IMG_4292.jpg
豆腐の卵とじ・・・醤油がなくて・・・白だしで・・・これは、これでありでした

IMG_4293.jpg
餅巾着・・・娘が好きなんで

IMG_4291.jpg
おくらと長いもの梅和え

バームクーヘン豚のハム、ソーセージなど8点、各2名、合計16名 モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/315-905c3535
