おはよ~~ございます!今日は、4時にたたき起こされ(犬の野郎)寝るわけもいかず・・・1時間もPCに座っております!多分、早朝にPCで仕事が出来るんじゃないかと思う(爆)副業しますか!!!!!
いや寝たいです。

IMG_4299.jpg
ゆで卵って・・・おかずか!!!!

蓮根きんぴら、照り焼きハンバーグ、チーちく、コロッケ、ゆで卵

まだ・・・1時間も余裕がある・・・。

【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/316-d70a2f97
