強調文こんばんは・・・ワイルドな母さんだぜ!今日は、朝から・・・餅まきに行ったけど・・・飴玉2個しか取れなかったぜ・・・。(涙) その後・・・ステーキガストでたらふく食って・・・後悔したんだぜ・・・。全然ワイルドな日曜を過ごせなったわけじゃないぜ・・・母さん・・・海で・・・晩御飯を取って来たぜ・・・。


IMG_2933.jpg

久々な貝取り・・・手をかなり切ったぜ・・・。

IMG_2935.jpg
母さん・・・食材の為なら・・・無心になる・・・バフンウニ10個収穫。

IMG_2937.jpg
晩御飯は・・・簡単にジャージャー麺だぜ。
IMG_2934.jpg
賞味期限切れても食うぜ。

IMG_2936.jpg
なめこは炒めたぜ

IMG_2938.jpg
半額の餃子も焼いたぜ。

母さん・・・久々に酔っ払いだぜ・・・。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/32-5a178f3a
