こんにちは、今書いた記事が消えて・・・少々、やる気うせた母さんです。
ビール&焼酎が無いから買い物行ったら・・・魚の半額祭りや~~でてんこもり買い込んだ!
これで1週間は大丈夫だ!後は・・・母さんのやる気しだい!!!!

IMG_4326.jpg
サーモンムニエル!
いつもテキトーな味付けしたら・・・これがめちゃうま!
でもテキトーだから2度とおんなじ味はない(爆)

IMG_4324.jpg
アボカドとエリンギのバター醤油

IMG_4325.jpg
切干大根の酢の物

IMG_4327.jpg
ほうれん草と豚肉のいためたの

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/325-c6d4bba6
