こんにちは・・・今日は、お休み。と言っても、朝の8時半から娘の眼科!ボチボチと良くはなってるけど、脂肪のかたまりは、ちょっと時間がっかるみたい。今度は2週間後!
そうそう、輸入のお肉・・・4月から20~40円アップみたいですよ~~。うちは、業者さんから買ってるので、早めにそんな情報が入ってきます!アメリカ産の肉もオーストラリア産と変わらないくらいになってるとか・・・。まぁ~~国産しか食べない方には無縁の話しですが・・・。
でも、外食関係はこれから値上げかも・・・。

IMG_4333.jpg
値上げ前にブラジル産のもも肉2キロお買い上げ!
照り焼きは、娘のリクエスト

IMG_4330.jpg
前日の夜にとーちゃんが買ってきた半額イカから揚げはサラダに

IMG_4331.jpg
とーちゃんの大嫌いな「白子ちゃん」半額で110円でした~~

IMG_4332.jpg
豆腐と野菜の炒め煮

Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/326-4157fd68
