おはようございます!今日もワンコに3時前に起こされ・・・結局、なだめ、なだめ・・・母さん起きたの4時!で・・・することないので、朝から骨盤体操なんぞやって・・・弁当作って・・・眠くなった。
あ~~1時間寝ようかな。

IMG_4349.jpg
時間に余裕があると・・・まともな(?)弁当になる。

ひじきご飯、きんぴら、かぼちゃの煮物、枝豆、蓮根のはさみ揚げ、鶏テリ

アンケートに答えて「白いロールケーキ」10名様にプレゼント!

<にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/329-7ea2b5d8
